【新機能】過去作成したレポートを保存する機能のβ版を公開しました。

By 2018年9月18日新機能

過去の作成したレポートを保存する機能のβ版をリリースしました。

保存期間は3日間です。

本機能をご利用いただくことで、レポートを再ダウンロードいただく場合に、3日前まででしたら再作成いただかなくても同じレポートをすぐにダウンロードすることができるようになります。

月末月初、レポート作成がお忙しい時期、保存し忘れてしまったレポートを再ダウンロードが必要な場合にはぜひお役立ていただけますと幸いです。

なお、この機能はβ版としてご提供しております。
正式版では仕様が変わる可能性がございますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

■ご利用可能なプラン

FARO REPORT 全プラン (FREEプラン・SILVERプラン・GOLDプラン)

※正式版ではご提供するプランが変更になる可能性がございます。

■ご利用方法

1.マイページ上部に、ダウンロード用のアイコンを追加しました。

こちらをクリックしてください。

2.過去に作成したレポートの一覧が表示されます。

該当レポートの右横のアイコンをクリックしてください。

上記の操作によって、再ダウンロードが可能です。

FARO REPORTでは今後も皆様により適切なデータをご提供できるよう最善を尽くし、サービスの向上と機能の改善に努めてまいります。

今後とも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

FARO REPORT チーム