【重要】7月2日よりFREEプランにおいて、登録可能サイト数を無制限から1サイトに改定します。

FARO REPORTは2018年7月2日よりFREEプランを対象に、サービス価値の向上を目的として、登録可能サイト数を無制限から1サイトに改定させていただきます。

詳細は下記のとおりです。

_________________________________________________________________________________________________________

■対象プラン

FREE プラン

■変更内容

登録サイト数の上限を無制限から1サイトへ改定します。

2サイト以上ご登録いただく場合には上位プラン(SILVER・GOLD)へのアップグレードが必要です。

なお、7月2日以降、FREEプランで2サイト以上ご登録いただいている場合には、1サイトに削除いただくまでレポートの出力ができなくなります。

_________________________________________________________________________________________________________

この変更に対して、今までFREEプランを使って頂いている多くのお客さまに対し、多大なる影響があることは承知しておりますが、FARO REPORTが次のステップへ進むため、新たな付加価値を創造するための決断でございます。

これまで私たちは、お客様のマーケティング業務を効率化するためにサービスを展開していました。しかし、サービスを拡大していく中で、効率化だけではなく、デジタルツールを活用した本質的な経営課題の解決を望んでいるお客様が増えてきました。

そのため私たちは今後、サービスの収益を確保し、サービスの付加価値を高めることによって、本気で中小企業の課題解決にチャレンジします。

そして、「デジタルのテクノロジーを使って、中小企業のグロースとイノベーションを実現する」という新しいミッションを掲げました。このミッションを実現するために、今後の展望として下記の計画も立てております。

<今後の展望>

・新規機能の開発(業界別レポートやサーチコンソール連携など)

・サポート体制の強化

・プロダクトの活用支援(勉強会や学習コンテンツの提供など)

・パートナー支援プログラムの提供

・関連プロダクトの開発(FARO CONSULTING、FARO CTA)

私たちは今まで以上にお客様にご満足していただくように、さらなる努力をする所存です。

FARO REPORTをご活用いただいるお客様にはご理解、ご協力いただきたく、また今後のFARO REPORTへご期待をしていただけますと幸いでございます。

これからもご愛顧くださるように、何卒よろしくお願いいたします。

FARO REPORT チーム一同