【新機能】一括作成機能(正式版)を公開しました

β版としてこれまでご利用いただいた一括作成機能ですが、本日付で正式版を公開いたします。

複数のWebサイトをレポート作成対象として登録している場合に、レポートを一括作成できるようになりました(一括作成機能)。

Webサイトごとに作成指定する手間が省けるため、月初などにまとめてレポートを作成する必要のある場合などに、業務負荷を大幅に低減できます。

利用可能プラン

FARO REPORT シルバープランおよびゴールドプラン

ご利用中のプランにより、仕様が異なります。

  • FARO REPORTゴールドプラン
    一回の操作で30サイトまでのレポートを一括作成できます。カスタムテンプレートを使用したレポートの一括作成にも対応しています。
  • FARO REPORTシルバープラン
    一回の操作で10サイトまでのレポートを一括作成できます。また、カスタムテンプレートを使用したレポートの一括作成には対応していません
    この機会に、ゴールドプランへのアップグレードをご検討ください。

【メモ】

  • 作成実行タイミングによっては、レポート作成に時間がかかる場合があります。
  • 以下の種類のレポートは、一括作成機能では作成できません。通常の方法で作成してください。
    →期間カスタムレポート
    →オリジナルテンプレートを使用したレポート

操作方法

1

FARO REPORTにログインします。

2

マイページで「一括作成」タブをクリックします。

3

レポートを作成したいWebサイトにチェックを付けます。

ゴールドプランご利用中の場合は最大30サイト、シルバープランご利用中の場合は最大10サイトまで指定できます。

4

必要に合わせて、「レポートテンプレート」欄で作成時に使用するテンプレート、「レポート対象期間」欄でレポート作成対象期間を指定します。

5

「一括作成」をクリックします。

一括作成処理が実行されます。

作成処理が終わったレポートは、画面下部の「作成済のレポート」欄からダウンロードできます。

FARO REPORTでは今後も皆様により適切なデータをご提供できるよう最善を尽くし、サービスの向上と機能の改善に努めてまいります。

今後とも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

FARO REPORT チーム