FAROサービスリニューアルに伴う移行手続きスタートのお知らせ

平素よりFARO REPORTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「FARO REPORT(ファーロ レポート)」はサービスを大幅にリニューアルしGA4完全対応の「FARO」サービスに移行いたします。

【新規お申し込みご検討中の方】
GA4での分析サービス、自動レポーティングサービスをご検討の場合は
新サービス「FARO」のお申込みをご検討ください。
ダッシュボード機能にて過去のUAデータをご覧いただくことも可能です。

【FARO REPORTご利用中の方】
FARO REPORTのご利用中の皆様にはお手数をおかけいたしますが、移行に
際しては新サービス「FARO」にて新規のアカウント作成・お申し込みが必要となります。

また、FARO REPORTに関しましてはGoogole提供のUA(ユニバーサルアナリティクス)の終了時点で、UAでのレポート作成が出来なくなる点ご留意ください。

ご契約中の方に向けて、移行の方法をまとめておりますので、下記をご確認
の上、お手続きをお願いいたします。

終了期間以降の契約が残っているお客様に関しましては、「FARO」への移行にて利用料金を充填の上、継続しお使いいただけますので、ご安心ください。
詳細は下記をご確認お願いいたします。

FARO REPORTからFAROへの移行手続きに関して
こちらをご確認ください。

【新サービス詳細】
FARO(ファーロ)

【お問合わせ先】
FAROサポート:faro@addix.co.jp

今後とも、FAROサービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

FAROチーム