【新機能】基本レポート(総評コメント欄なし)がver.2.0に進化しました!

基本レポート(総評コメント欄なし)のレポートテンプレートがver.2.0に進化しました! 先日アップデートされた基本レポートver2.0と同様の指標・レイアウトを採用したレポートとして、本日よりご利用いただけます。

また、基本レポートver2.0のレポートテンプレートに以下の改善を反映いたしました。

 「ランディングページのパフォーマンス」チャートの改善

「ランディングページのパフォーマンス1/2」スライドにおいて「データによっては、複数ページが被さって表示されるなど、視認性の面で問題が発生する」とのご指摘を踏まえて、視認性を改善する処理を追加しました。

また、スライド自体の視認性・可読性改善を目的として、チャートの説明テキストも合わせて修正いたしました。

ランディングページのパフォーマンス」URL表示方法の改善

同様に「ランディングページのパフォーマンス2/2」スライドにおいて、「URLが長いページが複数存在する場合、URLの折り返し表示によって表組がページをはみ出してしまう」とのご指摘を踏まえて、URLの文字サイズを縮小して、折り返し処理が発生する頻度を低減しました。

 基本レポートver.2.0は、以下のフォーマットに対応しています

  • 基本レポートver.2.0サンプル):シルバープランおよびゴールドプランでご利用いただけます。
  • 基本レポートver.2.0(総評コメント欄なし):シルバープランおよびゴールドプランでご利用いただけます。
  • 基本レポートver.2.0(制限版)サンプル):フリープランを含む、すべてのプランでご利用いただけます。

FARO REPORTでは今後も皆様により適切なデータをご提供できるよう最善を尽くし、サービスの向上と機能の改善に努めてまいります。

今後とも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

FARO REPORT チーム