新型コロナウイルス感染拡大予防を目的としたサポート体制変更のお知らせ

FARO REPORTをご利用の皆様

平素はFARO REPORTをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
FARO REPORTチームです。

新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員のリスク軽減ならびにお客様への継続・安定したサービス提供を目的として、2020年2月27日から2020年3月6日までの期間、原則在宅勤務(リモートワーク)へ移行することとなりました。

リモートワーク期間中もお客様には影響のないよう、通常通り業務を行ってまいりますが、お問い合わせへの対応に関しては、以下のように変更させていただきたく、ご案内申し上げます。

リモートワーク対象期間

2020年2月27日(木)~2020年3月6日(金)

  • リモートワーク期間中も、FARO REPORTは通常通りご利用いただけます。
  • リモートワーク期間中は、ゴールドプランのお客様用の電話サポートについては、まず画面右下のチャットウィンドウまたはお問い合わせページからお問い合わせいただいた後に、サポート担当者からご連絡させていただく形でのご対応となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

FARO REPORTでは今後も皆様により適切なデータをご提供できるよう最善を尽くし、サービスの向上と機能の改善に努めてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

FARO REPORT チーム