総評コメント欄なしテンプレート追加のお知らせ

FARO REPORTをご利用の皆様

いつも大変お世話になっております。
FARO REPORT事務局でございます。
平素はご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度FARO REPORTではSilverプラン・Goldプランのお客様を対象に、
「基本レポート(総評コメント欄なし)」テンプレートを追加いたしました。

実際にFARO REPORT有料プランをご利用のお客様から
『総評コメントを記入しない場合に、1つ1つ欄を削除する作業が手間になる』
というお声を頂戴し、作業効率化のために実現したサービスとなります。
引き続き、総評コメント欄のある「基本レポート」はご利用いただけますので
用途に合わせてご活用いただけますと幸いです。

‐大量のレポーティングでも手間がかかりません‐

大量にレポートを出力してもいつも枠を手作業で消さなければいけなかった。。という
お客様にも朗報です。レポート自体にコメント枠が入っていないため
都度総評コメント枠を削除する手間なく、レポーティングできます。

‐営業ツールとして使えます‐

クライアントへの訪問時の話題の一つとして、FARO REPORTをご利用頂けます。
総評コメント枠が入っていないためスピーディーに活用することが出来ます。

FARO REPORTではこれからも随時サービスの改善を行ってまいります。
引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

FARO REPORT事務局