【機能改善】編集したレポートの「保存」機能をブラッシュアップしました。

この度FARO REPORTでは、ご利用中のお客様から頂いた声を反映し、編集したレポートの設定を「保存」する機能をブラッシュアップいたしました。

この、編集したレポートの設定を保存する機能は、有料プラン(シルバープラン・ゴールドプラン)で利用可能な機能です。

改善の詳細は以下の通りです。


1.レポート作成画面に、「レポート設定」の項目を設けました。

新たに「レポート設定」項目を設け、編集や保存など作成するレポートを設定するすべての操作を、この項目の中で行えるようになりました。

 

2.「設定を保存する」の操作項目を追加し、さらに保存名を別途入力できるようになりました。

編集した設定を保存する操作が明確になりました。
さらに、今まで出力ファイル名を設定保存したテンプレート名に反映していましたが、別途保存する設定名を入力できるようになりました。

 

3.「全サイトで利用する」のチェックボックスを追加

今までは設定保存したレポートは保存操作を行ったサイトでしか利用できませんでしたが、「全サイトで利用する」にチェックを入れることで、他のサイトでも同じ構成のレポートが利用できるようになりました。

 

 

4.タブ名を変更しました。

タブの表記を「保存されたカスタマイズテンプレート」から「保存された設定」へ変更しました。


今回機能改善により、レポート構成の編集機能がより活用しやすくなり、都度のカスタマイズの必要がなくなるので作業効率のUPを実現できます。

FARO REPORTではご利用企業様のレポート作成業務の効率化と本質的な課題の解決をご支援すべく、これからも日々、サービスの向上と機能の改善に努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

FARO REPORT チーム