広告施策の効果分析を大幅に強化する、広告流入分析レポートを開発中です

FARO REPORTをご利用の皆様

平素はFARO REPORTをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
FARO REPORTチームです。

現在、広告自体のパフォーマンスとサイト流入後の行動データを1操作&1つのシートで把握できる、広告流入分析レポートをオプションサービスとして開発中です

一般的な広告運用レポートツールでは表示回数やクリック単価、CVに関する諸指標(CV数、CV率、CV単価)など広告自体のパフォーマンスは計測できますが、例えば「サイト来訪後に顧客がどの程度サイト内を回遊したのか」といったデータは、広告運用レポートでは把握できません。広告側とは別に、Googleアナリティクス側で流入経路ごとのデータを都度突き合わせて確認する必要があります。

また、データを突き合わせる際も「Googleの検索広告からの流入の場合は〜」というレベルであればそれほど手間はかかりませんが、広告グループや出稿広告ごとにサイト内の行動データを取得したい場合は、大変な手間がかかってしまいます。

広告流入分析レポートであれば、このような問題を一挙に解決して、問題点の把握・分析や改善施策の立案・実行までを大幅に効率化できます。現在開発中のため最終仕様は確定しておりませんが、導入に興味をお持ちの方は、詳細についてお問い合わせください。リリース時に個別でご連絡させていただきます。

2020年中の導入を目指して準備を進めておりますので、ぜひご期待ください。

 FARO AD REPORTについて(LINE広告に対応しました!

  • FARO AD REPORTでは、期間制限なしの無料プランをご利用いただけます(3アカウントまで、プラットフォーム制限あり)。
  • プラットフォーム制限なしの有料プランの全機能を無料体験(14日間)できるトライアルもご用意しております。ぜひご利用ください。
  • まずはフリープランをお試しください。ご登録はこちらから!

FARO REPORTでは今後も皆様により適切なデータをご提供できるよう最善を尽くし、サービスの向上と機能の改善に努めてまいります。

今後とも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

FARO REPORT チーム