運用型広告の数値の見かたと判断基準、改善方法を復習してみませんか?

FARO REPORTをご利用の皆様

平素はFARO REPORTをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
FARO REPORTチームです。

多くの企業様では次年度の施策について本格的な検討に入られている時期ではないかと思います。
施策といえば、おそらく筆頭に上がってくるのはデジタル広告。広告代理店に運用を外注されている企業様だけでなく、昨今は自社運用に切り替えた企業様も多いかと思います。

ところで、広告の適切な振り返りと効果検証は実施できていますでしょうか。ここだけの話「指標の意味が実はよくわかっていないかも」「代理店から毎月提出されるレポートも活用できていない」という担当者様も多いのではないでしょうか。

そこで、「広告効果最大化のために - 初心者でもわかる、広告レポートの見かた・考えかた」という記事をご用意いたしました。今さら聞けない・誰に聞けばいいかわからない「広告運用のイロハのイ」。運用型広告の数値・結果の見かたと判断基準、パフォーマンス改善のための方法を改めて復習してみましょう。
広告の効果測定・運用改善のお役に立てる、広告レポート自動作成ツールFARO AD REPORTもご好評いただいております。初期費無料で、3アカウントまでなら期間無制限で無料利用できますので、報告用レポート作成で時間がかかっている方や、ダッシュボードをお探しの方、分析のために整理されたレポートが必要な方にもおすすめです。

また、Googleアナリティクスと広告のパフォーマンスを一気通貫で分析できる、広告流入分析レポートの開発も鋭意進行中です。ぜひご期待ください!

FARO REPORTでは今後も皆様により適切なデータをご提供できるよう最善を尽くし、サービスの向上と機能の改善に努めてまいります。

今後とも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

FARO REPORT チーム